オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第064回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第064回 28分31秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 そろそろ更新遅れが気にならなくなって来たけどそれじゃいけないと猛省中のJUSですこんばんは。



 さあ、今回はまたもや雑談篇!


 アニメ思い出話から映画音響、そしてビデオレーベルやプラモ事業について語っているぞ!。テキトーだぞ!!



 ところで、わたくしJUSが久々に『送水ラジオ』に出演しております。


 こちらもどうぞ~。



 どうも収録時間が延びちゃったのを編集で短くしようとしたけど冒頭辺りでそういう小細工をめんどくさくなって途中からほぼそのまま公開してしまったっぽい音源ですよ!w



コメント

タイトルとURLをコピーしました