オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第025回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第025回 25分16秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。


 毎月一本 映画を観てそれを30分ずつ毎週 御届け!



 今回は更新が遅れてしまいまして大変に申し訳ございませんでした。


 ようやっと昨年に送水さんとJUSが観に行って参りました『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム』の感想回でございます。


 後ろの女やらがうるさくて何だかとてもすみません。



 ところで、本来なら毎週木曜日更新の『桜川マキシム』ですが、現在 収録日調整中に付きまだ音源がございませんで、その為にこちらも更新が遅れるかと思います。


 おそらくは土曜日か日曜日になるかと思いますので、その点 御詫び申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました