第353回 「ジジネタの六十 二人でヴォート。予告だけ三人。」


第353回 平成24年11月22日 「ジジネタの六十 二人でヴォート。予告だけ三人。」 37分38秒



 久々の二人喋りでございます。


 やっぱりこれはこれで別もんですね~。色んな取り合わせでやるのも面白いだろうなぁと思える出来栄えとなりました。



 という訳で旬の選挙ネタ。JUSの逆張り上等精神を御楽しみ下さいませ。



 来週は多分、今回よりも前に収録した三人音声になりそう、かな。



 今週の内容は…



  • 前回の反省の弁

  • 続かないね、日本の首相

  • ロイヤル?ロワイヤル?

  • 考えれば考える程、迷うよね

  • 30年という時間のバランス

  • 三人で告知




平成24年10月24日・11月16日に収録


 そして『桜川マキシム 大忘年会&公開収録』!!


 繰り返し申しますが、参加頂く人数によって色々と変わって来るかと思いますので参加の御希望は御早目に&御誘い合わせの上、どうぞ宜しく御願い申し上げます。



 参加御希望の方はコメント欄で表明頂くかbounenkai@sgmx.infoまでメールを下さいませ!!




  • 日時:平成24年12月1日(土曜日) 17時から19時まで

  • 場所:梅田某所の個室居酒屋

  • 料金:4000円(手拭いつき) or 3500円(手拭いなし)

  • 定員:16名(早期に定員に達した場合は増員可能かも)

コメント

  1. obakasanzAT より:

    「二人しゃべりが良い」ではなく「二人しゃべりも良い」ですね。
    gyasya×えみ「しゃべってる二人はめっちゃ楽しそうでこっちまでニヨニヨしてしまうけど、共感可能ポイントはまったくないジャニーズラジオ」はよw

  2. ちん より:

    なぜ日本の首相がコロコロ変わるのか? うーん、こども相談室に相談しようおっと。
    CIAの陰謀です。
    福島の事故の時、当時官房長官枝野幸夫が出ずっぱりで会見を仕切っていたけれど、内容はもう信用に足らないと誰もが思いつつも、彼の言質をとられないよう、揚げ足をとられないよう、それでいて誠意を感じさせる慎重な言葉の選び方が上手いなと思いました。さすが弁護士。
    えみさんがいないと寂しく感じるようになりましたね。いい感じで存在感が残りますね。再登場をお待ちしています。
    帰国2月になりそうです。
    忘年会オフ会盛り上がりますように!

  3. JUS より:

    >obakasanzATさん
     そうなんですよね~。これはこれで楽しいんですけど、あれはあれで楽しいのですw
     gyasya×えみは3人体制ともだいぶ違いそうですよね。
     JUS×えみはあんまり変わらなさそうですがw
    >ちんさん
     おお、孫崎亨ですね?w
     『戦後史の正体』は多分、年明けくらいにネタにします。
     枝野はその辺、ちゃんとしてましたよね。あれがスタンダードならいいのになぁと思いますが…。
     ま、彼の場合、顔付きで得してる部分ありますよね。今の(前の?)官房長官なんて何言ってても嘘っぽくてw
     えみについてはそう言って頂けると3人体制に踏み切ったかいがあるというものです。パワーアップした姿で、またw
     2月はえみも連れていければですね~。

  4. とっしゃん より:

    そうそう、高見広春にインタビューしてきてください。
    いま、何してるんやろう・・・。
    うちの選挙区は、民主の人が自民に、自民の人が維新の会に鞍替えしてしまいました。
    確かに、民主の言うてること事自体はそないに変やないですね。
    でも、どうせ自民が勝つでしょうね。
    そうなると公明と連立するやろし、果ては第三極と大連立するでしょう。
    ものすごく腑に落ちない(笑)
    それにしても、今回の放送は、懐かしい感じでした。

  5. JUS より:

    >とっしゃんさん
     まぁ、おそらくは諸々の印税なんかで上手い事やってるんだと思いますから、あと数年は遊んで暮らせるんじゃないかしらと思ったりもします。
     インタビューとか出来るんならしてみたい気もしますが、何処に言えばいいんでしょうねw
     選挙区、なかなかにカオスになってますねw。そうか~、当選してなくて今 在野の人の維新の会への鞍替えもあるんですよねぇ。
     ウチの場合だと、現職が自民党なんですがどうやら次は大臣の目があるらしい人で、大安定でつまんないですw。しかも、あいつ街頭演説で頭下げないんですよねぇ…w
     もう、大連立するんだったらとりあえず憲法だけでも変えてくれって思いますねw
     今回みたいな放送もちょいちょい挟みたいと思っております!

  6. 怪文 より:

    3割聞く→嫁とのトークに夢中で中断
    頭から5割聞く→義父に呼び出される
    頭から4割聞く→車だったので集中しきれない
    頭から2割聞く→寝落ち
    頭から4割聞く→クライアント急襲で断念。
    …ぉぃ俺と妻と車と諸事情よw
    ぇー…本日もトライしますが馬鹿力優先でもよいですか?w
    とりあえず選挙には参りますがどこに入れるかは混沌です。
    次の選挙あたりでは小泉が台頭してある程度の成績をあげるんだろうなぁと思うと
    今自民に主導権を渡したほうがむしろブレーキになるのかな?とも思ったり。
    しかしま…老人が頑張る選挙なことは間違いないのかも知れません。

  7. JUS より:

    >怪文さん
     おお、それはこの放送を聴いてはいけないという神の啓示ですねw。神の啓示とやらが本当ならば尚更頑張って聴いて頂きたいところではありますw
     馬鹿力優先は当たり前なので愚問ですことよ?w
     ホント、混沌ですよねぇ。
     何が混沌って、これ程までに政治に対する期待度が高いにもかかわらず状況が曖昧なのが何だかもう。
     あー、日本共産党や社民党じゃない左派勢力、出て来ないかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました