第214回 「桜川名画座の九 鉄男の旅」


やっぱこっちの方が


第214回 平成22年5月20日 「桜川名画座の九 鉄男の旅」 41分43秒



 ごめんなさい。ゲスト企画のアップは5/24まで待って下さいね。編集時間が足りないぜ…。



 さてさて、今回の内容ですが映画ネタです。カルト映画の鬼才…と言われてるのだけはよく聞く塚本晋也監督の最新作『鉄男 THE BULLET MAN』をJUSとgyasyaが観て来ましたので頑張ってほめようとしてみましたが、さて。




 今週の内容は…



  • 久々の『鉄男』、その内容

  • 音圧!

  • 感性!

  • ああいうのん好きなんやねえ

  • 少年Zさんからのメールから、3D技術は映画を変えるのか

  • マジ高さんのマネタイズ




平成22年5月16日に収録


 告知!。『青春あるでひど』!。


 先週 告知してましたが、『白鯨ラジオもっこもこパレード』で収録された『青春あるでひど』の二本の内の一本が公開されてます。酔っ払いのぶっかけ好きが喋ってますよ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました