ひろしのコラムの十四

第763回 「マキシム・ジ・オリジン」
第763回 令和4年7月29日 「マキシム・ジ・オリジン」57分54秒

さてもgyasyaさんが有料版以外に登場したのって年単位で久しぶりのことなんじゃないかしら。
この回、3回くらい聞いたけども、やっぱり、オリジンだけあるな~という話。正直わたくししばらく収録をしていないのだけれども。。。必要かしら!とか思ったりして。

このgyasya氏との桜川マキシムがさて開始から何年間続いていたかについては定かではないものの、その期間にひろしは桜川マキシムのファンになり、alさんの次のパーソナリティとして名乗りを上げたのでしたよ、そら中々オリジナルには勝てないなぁ。
古参のリスナーほどほめてくれそうとは正に僕も古参のリスナーですからして。

加賀まりこが抱けるみたいな話はたしか10年前くらいにも桜川マキシムで聞いたような覚えがあって懐かしいなと思ってましたが、現在78歳ですよ
寛容ラップのおばあさんより年上なんだからそりゃもう、昔のあだ名「小悪魔」どころではいでしょうな、抱けるんでしょうけども。。。
「加賀まりこ 78で 抱いてみて 軽きに泣きて 3回戦せず」gyasya氏

嘘です

Gyasya氏はそんな歌読んでいません、石川啄木も読んでないとおもいます。

遺伝子チェック、昔っから興味はあるのだけども、進歩中の新しい技術だし「そのうちもっと良くなるはず」なんて先延ばしにしてるうちに「もう遅くない?」ってなって結局やらないというね。
娘の適性なんかは今のうちにわかったら将来の参考になるのか、将来に固定観念を植え付けて未来を狭めてしまうのか・・・

いやほんと、自分でいうてますけどgyasya氏、男前ですよほんと。
今は長いことあってないけれども男前はなかなか老けない気がするから今でも男前なんでしょう、うらやましいかぎりで。
そう、男前が老けないのはそれこそ手入れするからっていう説もありますな、自己抑制もきいているだろうし。
もうそろそろ毎晩酒飲む習慣見直すときかな、できないけど。
この一般向け音声聞いていいなと、なつかしいなと、gyasya氏の音声もっと聞きたいなと言う方はためしにサブスクに登録されてみてもよろしいかもしれませぬ。
と、「ひろしの蛇足」というフォルダにためているこのコラム、はじめて自分の登場回以外に蛇足をつけてみました!

タイトルとURLをコピーしました