第40回 「Project Master.B」

第40回 平成19年5月31日 「Project Master.B」 23分49秒


Sexy shot of Master.B
 今回は少し趣向を変えて。と言うより、雑談のつもりで喋っていたらヒートアップして来たので使ってみました。なので、所々音質が良くないです。

 そもそも、第三のパーソナリティ筆頭候補だったB君という人間がおりまして。
 彼は、その色白・青ヒゲ・短髪・ガチムチ・黒基調のファッションという特徴から、初対面の方にもゲイ扱いされるという特技を持っております。本人は弩ノーマルなんですけど。

 決して悪いヤツではないのですが、異性に対してあまりにも頑張らないので、彼を御見合いパーティにでも放り込んでどげんかせんといかんとJUSとgyasyaで話し合っていたのが今回分の発端。

 ちなみに、B君は現在、仕事が忙しい上にネット環境が無いので、放送に登場の予定は御座いません。残念。

 平成19年4月20日に収録。

コメント

タイトルとURLをコピーしました