第49回 「さくらがわまにあっくすの十一 オシイマ」

第49回 平成19年8月2日 「さくらがわまにあっくすの十一 オシイマ」 22分23秒

 NHK BS2にて8/5(日)~8/11(土)の七日間に渡って『アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」』と称してJUSの大好物である所の押井守の作品がテレテレ垂れ流されるそうです。さすがNHK。公共の電波とお金を使って趣味人が遊んでますね。他の局たちがやれない事を平然とやってのける。そこにシビ(ry

 この収録を終えてふと思い付いて、JUSが自らの蔵書を探してみた所、未読本のかたまりの中から持っていないと思い込んでいた『イノセンス演出ノート』とか出て来ました。『これが僕の回答である』なんか二冊出て来たし…。

 平成19年7月18日に収録。

 聞きながらこちらのサイトを見て頂けると判り易いかと思います。
  アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」

コメント

タイトルとURLをコピーしました