第106回 「さくらがわまにあっくすの二十六 観て来たよ~『スカイ・クロラ』!接触篇」

第106回 平成20年8月7日 「さくらがわまにあっくすの二十六 観て来たよ~『スカイ・クロラ』!接触篇」 12分42秒

 前回収録分も使い切っていないというのに、予定を繰り上げて御送りする押井守の最新作『スカイ・クロラ』の鑑賞レポート!
 今回は訳あって前後編に分けております。

 平成20年8月5日に収録。

 あと、オマケ。

 放送分とは全く関係ありませんが、余りにもアホらしかったので。

 プレイボーイチャンネルというアダルト向け放送を見ているとやっていた番宣。
 前々から、女性がアホなナレーションさせられていて少し不憫に感じていたんですが、上の映像を見て考えが改まりました。
 何だ、楽しんでやってる仕事なんじゃねえか。

 18禁って事で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました