第167回 「トリカゴさんありがとう!」


第第167回 平成21年8月20日 「トリカゴさんありがとう!」 31分21秒



 久々ちょっと長めですよ。



 まずは、去る8月4日にトリカゴ放送のトリカゴさんとお酒を呑む機会がございましたのでその時の御話。



 外で録音する技術やら、お金の話やら、ネットラジオをやり続けるモチベーションやら、声と実際のギャップについてやら、色々と興味深い会合でした。






音源は最新回の第198回です~。



 それからそれから、青春あるでひどのぶっちょカシワギさんが大阪なんばの味園ビルでライブハウスの店長さんにならはるのでそのお知らせ。


 下記文章をサイトやらブログやらmixiやらでコピペするとワンドリンクと御菓子プレゼントして下さるとか下さらないとか。


・イベント、企画募集中です!価格、条件フレキシブルに対応出来ます!是非、気軽と言うか適当にお話し下さい!



・チラシを置かせてください!イベントのマンスリーなんかを置いてくれる方、貰ってくれる方募集です。会った時でも声掛けてください。



・ソファー、冷蔵庫、ケーブルなどいらないものが万が一あれば下さい。すいません、物乞いです。



・○○バー募集中!月一、もしくは二ヶ月に一度くらいで○○バーをやりたい、やってくれる方募集。ちゃんとしてなくていいです。現在何人か声掛けてくれてますが、楽しそうです。10月か11月からで考えてます。まずは、適当に声掛けてください。


例)一日海の家、懐古アイドルバー、80年代ロボットアニメバー、SDガンダムバー、ファミコンバー、SEXYバー、下ネタバー、他



・この文章をコピペしてください!地道な宣伝活動を行うために、もし良かったら皆さんこの文章をコピペしてください。コピペしてくれたら、お店できたときワンドリンクとお菓子奢ります。




 平成21年8月16日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました