サイト説明
インターネットラジオ『桜川マキシム』の左音声の人であるJUSの個人サイトです。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

オススメ

2016年8月アーカイブ

 Googleが公開していたaes.jsどこ行ったん?と思っていたら、そもそも公開用においてあったサーバー自体が閉じられていたのであった。
 腐る程サーバーあるんやから置いといてくれたらいいやん…。

 とりあえず他に代替もあるみたいだからいいけど。
 Yahoo! pipesもそうだけど、こういうちょっとプログラム的なサービスがなくなるのはつらい。


 あまりにもド素人な業者と立て続けに喋らされて朝からイライラ。

 ちょっと業界全体の質が下がり過ぎじゃない?


 帰りの電車ではおっさんがリュックサックを網棚から降ろそうとした際に頭にぶつけられて、起こされてイライラ。

 横から網棚使おうとするヤツは死ね。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2055

 元々は朝から動く予定だったんだけど俺の風邪やら何やらで動けず。
 微熱だけどしんどいんだよなぁ。

 夕方から米買ったりと御買い物。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2053

 朝から三宮へ。

 用事はすんなり終わってランチして帰る。
 朝活の影響からか扁桃腺腫れ気味で微熱があって、そのせいでふらふらした運転。ホントギリギリの状態で帰宅。
 途中、赤信号で明らかに落ちてたよなぁ。


 夜は『汗ビ』収録。

 1時間だけの筈がテンション上がっちゃって2時間弱。がっつり。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2052

 さすがにこの夜22時に寝て朝4時に起きるという生活も週末ともなると疲労が来る。まだ体が慣れてないからなぁ。


 『ヒドゥン2』鑑賞。

 『汗ビ』にて!

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2051

 22時に寝て4時に起き、6時まで朝活やって会社に行くという生活。
 凄く動けていいんだけど今のところまだ体が慣れない。
 会社で15時には疲れて虚脱するというw


 twitterで怪文さんやOBK49さんとやり取り。

 とりあえずあの貧困女子高生についてはともかく、「それは個人攻撃だよ。個人攻撃だからダメだよ」というのが金科玉条になっとる人の方が気になったり。
 『桜川マキシム』でネタにするか…。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2049

 朝活すると、そのままのテンションで仕事に入れるので9時~11時くらいの時間帯が凄くテキパキ。
 でも、逆に15時くらいになるともう帰りたくなる。眠い。


 歩き方が悪いのだろうか。少し歩くと右足の付け根が痛い。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2048

 最近はもう時間がなさ過ぎて、人生が前へ一切進まないという忸怩たる思いがあったので生活そのものを変える事にした。
 残業が長引いた時を除いて、帰宅したら早く寝るべく一心不乱に動いて早々に寝る。そして早朝から動く!。朝活!!

 という事で前日は22時に就寝し、今日は4時に起きた。有意義!


 会社でセクハラ事件発生。役員程じゃないけどそこそこ偉いさんが降格&移動。ぐぬぬ。
 何か、俺の仕事にも影響するやんけ。

 ヤンキー上がりの、電車内で声でかいおっさんを静かにさせる効果的な方法はないものかと考えていて注意出来ず。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2046