サイト説明
インターネットラジオ『桜川マキシム』の左音声の人であるJUSの個人サイトです。

最近のブログ記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

オススメ

2016年6月アーカイブ

 前日にやれる仕事を全て片付けていたので今日はサボ…、じゃなくてゆったり仕事が出来ると思ってた。のに。


 やれ元AV女優がゴールドマンサックス落とされただの、ぱいぱいでか美が「AV出演を落ち目と言うな」って言っただのという話題があったけど。うーむ。

 『桜川マキシム』案件かしら。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2024

 またぞろ唐突にブログを更新などしてみる。

 で、何について書くかというと、このブログすら放置気味であるというのに新しいブログを始めたいという話。
 あるテーマについて、これまでと全く別個に書きたいなぁ、と。
 そのテーマであればGoogle adsenseも新規に取得して問題ないだろうしという色気もあったりして。

 そのブログをやるとしたら一度Wordpressにも手を付けてみたいなぁとも思って調べてみたら、さくらのWEBスペースってMTとWPのデータベースを一つのデータベースに突っ込める様になってるのね。やってみようかしら。最初 構築する時ドキドキしそうだけどw

 しかし始めたとして時間はあるのか。
 Apache Ni-Fiだってやってみたいというのに。

 Apache Ni-Fiは、もし上手く使えりゃPlagger脱却出来るかなぁ、と。


 ラフォージってクンタ・キンテだったのか!
 知らんかった…。

 それを判ってなかったらキャスティングに込められた作品の意図みたいなものが薄れるヤツやんね。
 『北の国から』で裕木奈江の叔父役で菅原文太が出て来た時に広能昌三やって思わない的な。違う?


 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』第33巻・北方謙三『岳飛伝』第13巻、読了。

 『HUNTER×HUNTER』は、面白いんだけど読むのにチョー時間かかる。『刃牙道』の10倍くらいかかる。

 『岳飛伝』は状況開始、って感じ。
後ちょっとで完走なので『桜川マキシム』でネタにしよう。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2023