サイト説明
インターネットラジオ『桜川マキシム』の左音声の人であるJUSの個人サイトです。

最近のブログ記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

オススメ

2015年6月アーカイブ

 会社で後輩女子と「ボンズって外れないじゃないですか」「『ウルフズレイン』とか『獣王星』とかも含めても、かね」という素敵会話。


 会社でややこしいミーティング。カイゼンっちゅうヤツ?

 とりあえず俺は只々システム再構築に関与させてくれという趣旨の発言をした結果、その様な方向に。一応、成功なのかしら。
 しかしさぁ、前日に部署内の意思統一を図るっつって事前ミーティングなんかもやったのに、殆ど発言しない人ってどうなのよ。やる気ないなら欠席すりゃいいのに。

 あと、「とりあえず今の体制で出来る事をやってみましょうよ」とか言うやつな。要らん。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1920

 400日間程 放置していたにも関らず唐突に更新を再開。
 右サイドバーがクリック出来ないという、CSSのコーディングミスを直したら更新しようと思って日々のメモを残していたりもしていたんだけど、それも途切れてしまったりして何だかどうでも良くなっていたのだった。

 ところが、急に「CSSのおかしいのってココかな?」っていじってみたら直った。ので。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1919