サイト説明
インターネットラジオ『桜川マキシム』の左音声の人であるJUSの個人サイトです。

最近のブログ記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

オススメ

2014年7月アーカイブ

 仕事はそこそこ落ち着いていた。
 まぁ、そもそも前日が花見だったので酒をよく吞んでいた関係上あんまりやる気もなかった。

 とっとと帰ってとっとと寝る。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1812

 職場の花見。
 参加する取引先のオッサンの「4/8が良い」の言葉を突っぱねてこの日にして良かったと思える程の快晴。

 交代で場所取りをする必要があるので早朝から後輩ズが出張っている状況だったので昼前に交代要員として参加。
 暫くは昼寝としけ込んだんだけど、周りの賑やかさに目が覚めちゃったのでスマホで『烈車戦隊トッキュウジャー』鑑賞。しかけたら後輩が「僕も場所取りしますわー」と言って、来た。うーん、邪魔w

 昼からは幹事として買い出し部隊。
 後輩に運転させて寿司やら中華やら大量購入。
 で、少しだけ仕事。

 夕方に現場に到着すると既に酒盛りが開始されている。役員は自由で良いですな。近くをうろついていたという坊主頭の女性が何故か巻き込まれて酒吞んでるし。

 そこからは取引先を交えて、まぁいわゆるどんちゃん騒ぎ。
 幹事だし取引先への接待していたので割と忙しかった。
 あと、誰も夜桜見てもいませんね。

 後輩が一名おかしな酔い方をしていた以外はまず平和だった。

 二次会に某居酒屋チェーン店で終電まで吞んで御開き。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1811