サイト説明
インターネットラジオ『桜川マキシム』の左音声の人であるJUSの個人サイトです。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

オススメ

2013年12月アーカイブ

 朝から『桜川マキシム』収録。楽しく御喋り。

 だったんだけど、妖怪ロクオンシテマセンデシタの仕業により振出しに戻る。どっとはらい。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1625

 休みなので米を買いに行く。


 『トータル・リコール』鑑賞。リメイクの方。

 どうやら事の真相に近付いたなぁって辺りで眠りに落ちる。だって画面も話も暗いんだもの。
 そう考えるとポール・バーホーベン作品ってダークっぽい設定は盛り込んでる物の作風としては底抜けに明るいんだよなぁ。

 せめてマイケル・アイアンサイドがカメオ出演とかしてくれればまだ耐えれたかも。トリプルおっぱいはおったけど。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1623

 『キバ』第25話、鑑賞中。イクサかっこええ。

 しかし、中野裕太はどうしてクイーンに襲われてなかったんだ?
 ま、クイーンの設定は後から考えたんだろうけど。
 一票の格差問題の最高裁判決、読了。
 しかし、大法廷の判決ともなると長いなー。半分以上は裁判官の意見っぽいけど。読むのせんどかかる。

 で、鬼丸かおるという名前と最高裁判事という職業からビジュアルを妄想してて、写真見てみたら年齢以外はほぼ想定通りでビビった。なかなかの美熟女さんやった。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1622

 荒木飛呂彦『岸部露伴は動かない』読んだり『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』観たり。

 露伴ちゃんの方は最初の告解室の話以外は初見。ああいう傍流な話書かせると上手いよねぇ。大河ドラマは正直あんまり向いていないと思うんだよなぁ。
 とりあえず『六壁坂』の大郷楠宝子はもう少し大きい瓶を買って来れば2泊くらいの旅行には行けると思った。

 『スーパーヒーロー大戦Z』は…。前作の方がまだマシだったよね、という酷さ。もう観てらんない。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1617

 Nexus5のケースが到着。
 元々薄い機種なのでちょっと持ちにくかったんだけど、これくらいの厚みがあった方が持ち易いよねって感じで手に馴染む。
 完成した!ってフィット感。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1616

 仕事 爆発中。
 特定の二社がドイヒー。


 ヤマト事件、再発。
 こりゃあますます『桜川マキシム』で喋らないといけないなぁ。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1615

コメント(2)

「特定の二社」を「特車の二課」に普通に空目した!

>obakasanzATさん

 確かにそりゃドイヒーw

 仕事がちょっとパツンパツン。


 相変わらずゆでたまご『キン肉マン』が面白過ぎる。
 plaggerでRSSの更新履歴を拾ってメールを携帯に飛ばして来る様にしてるんだけど、RSSへの反映が遅くってメールが来る前に自分から読みに行っちゃうくらい毎週楽しみ。

 で、職場では快適にSoftbankのLTEも掴むし快適に読めた。ちなみにDoCoMoは圏外。
 どうやらauはかろうじて入る模様。

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1614