自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

第579回 「さくらがわまにあっくすの九十六 『機動戦士ガンダムNT』を愛する全ての人に御聴き頂きたい音声です」

| コメント(3) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - 第579回 「さくらがわまにあっくすの九十六 『機動戦士ガンダムNT』を愛する全ての人に御聴き頂きたい音声です」 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!

第579回 平成30年12月25日 「さくらがわまにあっくすの九十六 『機動戦士ガンダムNT』を愛する全ての人に御聴き頂きたい音声です」 55分59秒

 魅惑のタケヤリタイム!
 怒涛のガンダムトーク!!

 今回は御期待頂いております『機動戦士ガンダムNT』についての緊急収録!!!

 『機動戦士ガンダムNT』が面白かったというあなたに聴いて頂きたい!!!!

 今週の内容は…
  • 緊急収録
  • 期待へのあの応え方は凄い
  • 作画が凄い
  • 脚本、そして福井晴敏が凄い
  • 演出が凄い
  • リツイートキャンペーンだ!

  • 平成30年12月8日に収録
     LINEで課金コンテンツ実験中です!

     アカウントはこちら!

    友だち追加

     LINE ID:sgmx.info か、あるいは電話番号:080-7743-5423でも登録できます。その筈ですw
     その他にも公式LINE@アカウントもございます。

    友だち追加

     LINE ID:@alc7836oでも追加できます!

     今後はこの公式アカウントで御題募集とか御意見の窓口にするつもりです。

     番組更新情報を配信中!
     他にも、フェイスブックのコミュニティとかインスタグラムとかも作りました。

     こちらでも更新情報流してます!!

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2286

コメント(3)

ムーンクライシスをアニメ化して、
ショートカットなの?ロングヘアなど?どっちのミネバが好きなの?
みたいな状態になりませんかねえ。
スターゲイザーの時にJUSさんが言っていたように、ガンプラを売るためのプロモーションなら、それでもいいような気がします。

『月に繭、地に果実』もめちゃくちゃだったけど・・・。
そうか、ニュータイプはみんな死んで、高性能機も封印されてしまう流れになったところ、
ジョブ・ジョンががんばってF90を作り出し、再びガンダム伝説が始まるんですね。

あれ?ちょっと面白そう?

今頃、「オリジンは後半3作、いる?」とか「索敵用アッガイかっこいい」とか思ってる僕は、ナラティブはDVDになったら見ます。
余談ですが、もともとのナラティブの概念を話に聞いた時、それTRPGちゃうん、と思ってしましました。

忙しすぎて死んでいました。皆さんはご存命でしょうか。今年はほんまにいろいろありまして、大変やったけど、まあなんとかサバイブしてます。はなしたいことあるから、またメールする
良いお年を!

 まずはあけましておめでとうございます!

>とっしゃんさん

 『ムーンクライシス』も悪くはないんですけどねw
 ただまあ、あれをアニメ化するんだったら勿論ながらキャラデザを漫画とは別のちゃんとした人に依頼することになるので大幅にデザインが変わっちゃう訳で。そうなるとショートヘアに戻る可能性も大いにあるかと思いますw

 高性能機が封印されたのに当時を知る技術者がばっちり生き残ってるってのもよく考えるとわからない話ではありますw
 って言うかジョブ・ジョンは公式なのかw

 『ナラティブ』、DVDならいいんじゃないでしょうか。むしろスマホとかで観ると粗が目立たないのではないかと思いますw
 TRPGというのはどういうことなんでしょう。JRPGっぽい話だとは思いましたです。


>ちんさん

 こちらも何だかバタバタです。
 メールお待ちしておりますよ!!!