自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第196回

| コメント(6) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第196回 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!

オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第196回 36分36秒

 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。

 『ダイナマイトどんどん』の続き!
 そして次に観る映画を決めるぞ!!

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/2022

コメント(6)

放送中何回も「マーブル」と言ってますが「マーベル」です。

そして東出は霧島の親友です(ガッツポーズ

そうそう。じゃっさんじゃっさん。

桐島
もいっかい観たほうがいいかもですわ。
桐島はまったく出てきまへん。

東出はリア充なのに空虚を抱える菊池くんの役でっせ(これで新人賞獲る)

あと前に送水さんがしつこく言ってたのは
ベティブルーです(笑)

で、ブルーベルベットは「耳が落ちてる」とこから始まる
うああ~な映画です。

>ハバネラさん

 いやー、昔は「マーブル」だったんですよ。マジで。94年とかにX-MENが入って来た辺りはみんな「マーブル」って呼んでてその時期に覚えちゃったのが抜けないんです。

 名残で、カプコンのキャラとのVSものだと略称が「マブカプ」だったりしますねー。


>怪文さん
>ぱぴるすさん

 判ってるんですよ!
 知ってるんですよ!
 覚えてるんですよ!

 編集してる時に「あ、俺何言ってるんだ」ってちゃんと思ってるんですよ!!

 いやマジでそんな感じなんですw
 「ゴドー役って誰?」くらいバカな発言だと判ってるんです。でも間違えちゃったのです。だって汗ビなのでw


 送水さんのうろ覚えはしかし凄いですね。最終絶叫計画と超能力学園Zを間違えちゃうのはもう天才としか。

送水さんのダイナマイト~の評価が超低くていいですね~w
割と正しいと思えるので「だよね~」と思って聞いておりました。
色々な人に映画を勧めていただけるのはいいですよね。意外な話しに感動してる自分に驚いたり。
クソ映画として勧められた虫が巨大化する映画でそっちに目覚めたり。

>のぶ茶さん

 御返事が激遅で申し訳ございませんです。

 送水さんがもっと乗っかるかと思ったんですけどねー。
 今回の反応は意外でした。

 そうそうそう。
 期待していない時にめぐりあうと心の映画になっちゃうもんですよねー。
 僕的には『ブレイド』がまさにそれでした。