自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

第437回 「N-1グランプリ(仮称)の二十三 Delta Bluesさんの指標を考えよう回」

| コメント(5) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - 第437回 「N-1グランプリ(仮称)の二十三 Delta Bluesさんの指標を考えよう回」 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!


第437回 平成27年3月12日 「N-1グランプリ(仮称)の二十三 Delta Bluesさんの指標を考えよう回」 34分39秒

 気が付くと2か月半前の音源。

 という訳で、デルタさんのN-1参加にあたっての指標回を御届けします!
 半分くらい無駄話です!!

 今週の内容は…
  • コミケの真っただ中
  • 転職と病気と巨根
  • ぶっかけの面白さをスカトロで説明する
  • ようやく指標の話

平成26年12月28日に収録

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1891

コメント(5)

40歳で逃げ出すように会社辞めて、次の仕事を探している最中に、片目がいきなり見えなくなって、うわー、どうしたらええや、ってなった奴を知っています。

俺や!

dbさん、再就職おめでとうございます。
やっぱり再就職先を決めてから辞めるのが大人ですね。
あ、でも、こないだ元取引先の営業の人にたまたま会ったら、「病気とか色々あったみたいやけど、あの会社を辞めたことだけは間違いやなかったと思うで」と言われました。

違う!

下ネタが激しすぎて、dbさんの指標がなんだったか頭に残っていません。
あとでもう一度聞きます。

アフリの素晴らしさにクラクラしました。負けたわー。あーよかった、足洗ってて。

とっしゃんさん、そんなことおありだったのですね。いつものコメントではそんなことちっとも感じなくて、とっしゃんさんのお人柄と、ご家族の温かさが感じられます。私も昨年左目が見えなくなって、今も治療中です。中年、老年を感じました。どうぞお体にはお気をつけられて。

dbさん、なんかやさぐれ具合がかっこいいですね。男社会って、くさいねー。ほんまに。
JUSっち、あんたこんな話題、ほんまに得意やな。幅35cmのちんちんって、どない納めんねん。

楽しそうやね。あほな話ほど、知性と教養が出るよね。
それ下ネタだね。やめとこうね。


とっしゃんさん
ちんさん

ありがとうございます。
下は、所詮、下でございます。

世間の皆さまの実感は分かりませんが、
自分としては、再就職することより、再就職後の方が大変です。
キャリアと年齢を重ねる分、期待値も高くなりますので、
プロパーの同世代と同等では、許されないのです

因みに私は、妻よりも巨乳です。(妻公認)
私のがデカイのか、妻が平坦なのか、わかりかねますが。

db拝

>とっしゃんさん

 いやー、堕落はあざなえる縄のごとしですよ。と、難しいボケは脇に置いて。
 何かでもあれですよね、辞めようというモチベーションって再就職にかけるエネルギーとバッティングしちゃいませんか?
 と言うか、そういう人生を変えようという勢いみたいなものが削がれるから辞めたくなっちゃう訳で…。ああ、辞めてえなぁw

 今回は下ネタが走ってますね。我ながら好調でしたw


>ちんさん

 こういうのを見ると、やっぱり左乳の方が大きいんだなぁと素直に感心します。

 ちなみに僕は今日、しばらくの間 右耳が聞こえませんでした。あと、また痛風です。

 実はこの、「俺のちんちん○○センチやねん」「でかっ」「ちなみに幅やで」「幅かい」というこのボケは僕が中学生の時に考えたやつなので、中々こなれてますね。
 あと、同時期に「色んな言語でフェラチオって言ってみる」というのもあります。