自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

第426回 「ヨッパライたち」

| コメント(3) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - 第426回 「ヨッパライたち」 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!


第426回 平成26年12月31日 「ヨッパライたち」 25分42秒

 さあひろしさん初登場回の続きです!
 本来はクリスマスイブに御届けする予定だったけど編集マニアワーズでアップ出来なかった回でございます。
 途中に挟み込まれるCMの数に僕の編集の苦心具合を汲み取っていただけるとこれ幸いです。

 という音声を年越しのどさくさに紛れてアップ!w
 さあ、今から『汗ビ』編集するぞー。

 今週の内容は…
  • 何に腹立つか
  • 『汗ビ』みたいになって来た
  • 許せない事
  • 先送り
  • モノマネ

平成26年11月7日に収録

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1862

コメント(3)

あけまして(←事実)
おめでとうございます(←人による)
今年も(←人による)
よろしくおねがいします(←おねがいします)


>>2014年アワード
受賞おめでとうございます。
自分の好きな物事が褒められているのを見るのは嬉しいものですね。
http://ameblo.jp/onmyarcady/entry-11971300337.html

まして、でとうございます。しもしくお願い致します。

人のネタですが、略された言葉で、新年のあいさつをしてみました。

ああ、やばいっす。5年後どうなっているのか心配になってきました。
でも、とりあえず心配事なしで録画した相棒元旦スペシャルを見るために、
「すべては酔っ払いのたわごとだ!」ということにして、やり過ごしたいを思います。
5年後の我が家の面倒は、桜川マキシムにまかせたぞ!

>ダンコンさん

 いやいやいめでたいです。めでたいですよ!!
 風習とか文化とか習俗とか宗教とか色々と密接でめんどくさい世の中ですが、意外とその辺のめでたさについては踏み込んでめでたがる僕です。今年も宜しく御願い致しますw

 知らぬところで受賞しておりました。ありがたい。おめでたい。
 こういうのって地味に嬉しいんですよねー。

 アク強いのかー(あんまり自覚なし)。


>とっしゃんさん

 一瞬 何の事やらと思いましたがなるほど。
 そして「あけ・おめこ・とよろ」でございます。

 5年後は…どうなんでしょうねw
 “驚異の先送り能力”は意外と真面目に言ってたりもするのですがw

 まぁ、酔っ払いのたわごとかどうかについては、実際その通りなので仕方がございません。
 これ、実は呑会の前半音声なんで、後半はもっとたわごとですよ!
 何せこの日、僕は焼酎ロックの吞み過ぎで記憶を失ってフラフラと帰宅して吐きまくってましたのでw

 そしてとっしゃんさんの御宅の面倒については…まかされて!