自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第080回

| コメント(4) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第080回 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!
オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第080回 33分47秒

 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。

 ようやく本編!w

 今回からの2回は『メガゾーン23』について面白おかしく語ります。
 DVD-BOXを買ってしまう程にこの作品を愛してしまっている送水さんに対して、実質 今回が初見のJUSが何をのたまうのか。
 果たして今作に下す二人の評価は!
 一応、本編動画も探してみたので下に貼っておきますね。


 さて、放送内での告知でも申し上げておりましたが、ALさんが初めてゲストとして別のポッドキャストに出演しておりますよ。
 先日のN-1でも取り上げさせて頂きましたひろしさんの『千葉文化放送』です。
 7本のネタを日替わりで更新されるという事ですので是非御聞きになって下さいませ~。

 という訳で下のはその一回目!


トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1643

コメント(4)

矢尾一樹さん小松みゆきのポルノ映画というかVシネみたいなので濡れ場やってますよ、小松みゆきの乳首舐めてましたよw 『2』は脚本の段階で相当監督の板野さんがみんなと喧嘩してあのスタイルになったみたいですよ、その流れで『エンゼルコップ』に流れたんですけどこの作品ももろもろの事情で後半があれな仕上がりになりましたけどw 因みに敵側デザルグはメガゾーン“大阪”だそうです、宇宙人と接触したことにより劇中のテクノロジーを手に入れたって設定だそうです。 

>大輔さん

 おお、そうだったのですね。ろくに調べてもおりませんでしたw。1993年だったんですね。
 あの頃、妙に俳優路線での露出を増やしてましたね、そう言えば。昼ドラとかに妙に出てたりとか。

 『エンゼルコップ』もちゃんと観てないなぁ。
 実はあの辺の、アニメならではの表現って実は苦手っていうのと、あと富野&押井にどっぷり過ぎたせいで妙に視野狭窄なアニオタライフでしたw

 メガゾーンのデザルグの設定なんかは中々迷走していて興味深いですね。世界設定は船頭が多いと山に登りますねw

おお、そうか、僕が見たのは2だったのか!

自分のショートカット好きが、この作品とフォウ・ムラサメからきてたら、ちょっとやだな、と思いました。

>とっしゃんさん

 とりあえず僕のショートカット好きはミンキーモモとフォウ・ムラサメから来ていると思っていたのですが『伊賀のカバ丸』も含まれている事が昨日 判りましたw