自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

第369回 「sesun」

| コメント(6) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - 第369回 「sesun」 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!
第369回 平成25年3月14日 「sesun」 30分10秒

 という訳でgyasya参加の最終回です。

 今回は、女性向けに発売されたあれをダシにえみをいじめます。

 今週の内容は…
  • エロエロか
  • 男性にとってのオ○ホール
  • ドゥ・モア
  • 絶倫感
  • 募集!

平成25年2月10日に収録

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/1292

コメント(6)

これが、ぎゃしゃ氏ラスト回とは(笑)
使用感をメールでいただけるんでしょうか。

なんかこう・・・加湿器みたいな感じがします。
もちろん、サイズはでかいですが、うちで使ってる加湿器はこんな形です。
無印まで行くと売れないような気がするので、ヴィレバンあたりで売ってるくらいがちょうどよいのではないでしょうか。
「忘年会の景品で、ネタとして・・・」
いや、それだと今までと同じか。
檀蜜かこじはるで、CMして欲しいです。

えみさんの下ネタのかわし方というか流し方が素晴らしいですね。
本人が気づいているのか分かりませんが、すごくモテそう。

勉強させて頂きました。

どの本か忘れましたが、筒井康隆のエッセーで、今までにマスターベーションを何回やったかを問う、みたいなことを書いていました。
回数じゃなくって、答え方を見るんだそうです。

なにを言いたいのか。
皆、楽しそうだったね、という事です。
何十年か先、もしお三人さんのうちどなたかが先にお亡くなりになったら、告別式にこの回の音声を流して、故人を偲びたいですね。私も生きているかどうか分かりませんが、皆、若かったねぇ、楽しそうだったねぇ、いい時代もあったねぇ、と笑いながら涙を流したいです。

水に流しちゃえよ。

おわびのスキャット
http://www.youtube.com/watch?v=6nG59h8xMSg

個人的に、桜川マキシムがもこパレを抜けるときは「別にいいんちゃう」と同時に「どうしたどうした」というゴシップ的好奇心をそそられたのですが・・・

桜川からぎゃしゃさんがぬけることについては真逆、「惜しいなあ」と同時に「原因が何か、周りが知っても意味なさすぎるしおもしろくもないやろ」とそんな感じです。

今回はのどかで良い回でしたね。

AMラジオリスナーをやってると
TENGAってよく耳にするんですが
実物ってみたことありません。

・・・ってかこれらの商品って
どれくらいの愛好人口がいるもんなんですかね?
目にしたことがない、なんて信じられない!
・・・ってくらいのモノなんでしょうか?
これらの問い合わせの窓口があれば知りたいくらいですw


・・・来週からは新版の「おさあた」か・・・w
1on1だと生身感が出てしまいがちなので
この類の話題はご注意あそばせw

ぎゃしゃさん。改めてお疲れ様でした。
またなんらかの形、ベストは復帰という形で
お目にかかりたいものです。

>とっしゃんさん

 あ~、加湿器っていうのはデザインコンセプトが似ているかもしれません。
 ヴィレバンは言うに及ばず、LOFT辺りでも売れればいいなぁとか考えてそうですよね。

 そして壇蜜かこじはるでのCMというのはとてもとても素晴らしい。
 昔なんて大名トルコとかソープランドのCMもやってた訳ですもんねぇ。深夜帯だったら良さそうですが。

 下ネタのかわし方が素晴らしいとの評判だったので昨日の収録でも下ネタかましたんですが、割とマジで嫌がられた様に思いますw


>ちんさん

 その質問は、まるで面接試験の様ですねw
 しかし、いつまで経っても筒井康隆と筒井道隆がどっちがどっちか判らなくなりますね。コメント読みながら俳優の方で5秒程考えてました。

 水に流すについては…。
 正直、そうしようと思ってこちらも行動したんですが無駄だったんですよねぇ。なので、あちらに言って頂ければと思います。


>人間投擲さん

 ホントそういうもんだと思いますよ。
 ま、もこパレについても実際の所を知っても面白い話じゃないんですけどねw


>怪文さん

 確かにアダルトショップに行かないと目にしないですもんねぇ。
 僕も友人同士で呑んでてノリで信長書店とか言って見るくらいです。

 TENGAの販売数は累計ですと1000万以上だとか。おそらく年間でも100マンコは下らないんでしょうね。
 おそらく、20代男性の500人に一人くらいはコンスタントに消費しているのではないか、と。

 「おさあた」w
 確かにマンツーウーマンですとそうなりそうですね。肝に銘じます。

意地でも長生きして、葬式でこの放送を大音量で流しちゃえ。

「鉄道唱歌 山手線」
http://www.youtube.com/watch?v=dVg78O7WI60

こたつたこ
http://www.youtube.com/watch?v=BKraj39HBSk

スーのうた
http://www.youtube.com/watch?v=m2oSyUkl4P0