自薦コンテンツ

RSSフィード

番組説明

世の森羅万象にアカデミズムの光を当てる!
自称“世界一編集に時間をかけるポッドキャスト”。
毎週木曜日更新!
左音声:JUS
右音声:AL

J'S Dという名前でJUSが日記サイトをやっていたりします。

メールでの御意見は、mail@sgmx.infoまで。

exciteに登場したりしてました!
音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る


本に登場したりしてました!



JUSが“ネットラジオのつくり方”を寄稿した『トリカゴ通信』
通販で買えますよ

amazonランキング

御案内

御意見・御要望・御連絡用にはメール目安箱を御利用下さい。

また、コメント欄に書くには重過ぎる・熱過ぎる場合は議論用スレッドを御利用下さい。

コンテストのお知らせ

 世に数あるポッドキャストを我々二人が聞き、勝手に採点、賞金を贈呈するコンテスト(名称未定)を行います。
 つきましては、皆様から「これを聞いて批評してみやがれ」という番組を募集致します。
 自薦・他薦は問いません。
 “番組名”と“オススメの放送回”と“自薦か他薦か”を明記の上、御連絡下さい。
 当サイトのコメント欄(どの回でも構いません)に記入頂くか、mail@sgmx.infoまでメールで御連絡下さいませませ。

 この件に連動してカンパも募集しておりますよ!
 amazonギフト券とかを上記アドレスに送って下さるとそれを賞金の原資とさせて頂きます!

出演者募集

 『桜川マキシム』ではスカイプを利用して番組に出演したいという方を募集しています。
 御希望の方はmail@sgmx.infoまで御連絡下さい。

 テーマは自由ですが現在特に、
  ・“反捕鯨”運動推進派
  ・現役小学生
  ・現役中学生
  ・現役高校生
 という方を募集しています
 「これについて喋りたい!」というテーマを添えて御連絡下さい。
 録音している音声の波形の視認出来るソフトで44100hz・モノラル16bit以上で録音を御願いします。
 また、録音後の御自身の音声は非圧縮音声の状態でJUSまで御提供頂きたく存じます。

 音声の著作権の帰属は桜川マキシムとさせて頂きます。
 公開された音声の編集状態等に御不満がある場合はその時点で御連絡下されば、その時点でノーカット版音声も併せて公開致します。
 権利関係で御不明な点や御要望は事前に御連絡下さいませ。

 収録時間の目安は30分です。
 次回収録予定は現在未定です。

月別アーカイブ

桜川マキシムからのお知らせ!

第244回 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…改めましてこんにちはの二発目」

| コメント(5) | トラックバック(0) | はてなブックマーク - 第244回 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…改めましてこんにちはの二発目」 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | ツイート!
第244回 平成22年11月11日 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…改めましてこんにちはの二発目」 48分21秒

 さあさあ打って変わって今回は艶っぽいお話目白押しですよ!
 ポッドキャストでもこれだけの回数、女性の口からセックスだのフェラチオだの飛び出す放送はなかなかありますまい。

 あと、前回 何の反応もなかったので僕のコーラス成分をちょっと強めておきましたw

 最後になりましたが、ちんさん、御出演誠にありがとうございました!
 この回もまた、当番組を良き方向に流れを変える事になると思いますです、はい。

 今週の内容は…
  • アメリカ行きてぇなぁ
  • アメリカの性のリアル
  • 『SEX AND THE CITY』
  • 何でレズにならないんですか?
  • どこにいるんだ肉食系

平成22年9月26日に収録
 今回の関連エントリ

トラックバックURL: http://sgmx.info/mt/mt-tb.cgi/303

コメント(5)

皆様、驚かれましたでしょうか。私の喋りの下手さに。
もっとすっきり話せればいいのですが、なんかすっごい舞い上がっていて、同じフレーズを繰り返したり、話の流れが統一できてなかったりと、なんとも恥ずかしいやら、悔しいやらです。もっと上手にできたのに、フェラチオって発音。

JUSさん、gyasyaさん、ありがとうございました。
また胸を借りに参ります。ペコリ。

今回はいったい、どんなコメント残したらええのんやろ(笑)

「クロワッサン症候群のセカンド・フリーセックスなわけですな!」とか(なんだよ、クロワッサン症候群て)。

「セックス・アンド・ザ・シティ」は映画版(かな?)をテレビでやってたのを見たんですが、「つまんねんなあ」と思って、途中でチャンネル変えちゃいました。
ブリちゃんが標準なのか・・・怖いな(笑)

うちの一族はハゲ家系なんですが、どうだろう、ボク、性欲強いのかしら。もう何年も対外的(?)に試したことがないので分からないですな(笑)

とっしゃんさん、困らせてしまってすみません。
出演者として、返信いたします。

人は考えてから喋る人と、考える前に喋ってしまう人と二通りあると思いますが、私は後者で、アホと呼ばれております。

「白人男性中心主義社会」という言葉を繰り返しましたが、それは「既得権益者」と置き換えて頂くと、より主旨がお分かりいただけるかと。
それがもしパンダであるなら「パンダ中心主義社会」になろうかと思います。

「気持ち的に男になる」という発言は、フェミニストを自称する私としましては、痛恨の失言暴言。全くの的外れです。「ジェンダーから解放される」と訂正しておきます。

あと「男に対するガッカリ感」というのも失言ですね。「既得権益者への反抗心の表れ」とでも受け取ってください。

放送を聞き直して、人は自己主張を繰り返しながらその生を全うしていくものなのだと、改めて自覚いたしました。私、なんか歪んでますね。

セックスは生の核であり、源であると思います。
私も照れがあるので、こんな風におちゃらけて喋ってましたが、きちんと語れるようにもっと勇気をもって向き合いたいと思います。

愛だよ、愛。愛がなけりゃぁ、男じゃないね。

またしても「男」と限定してしまいました。「パンダ」にしておいてください。

 何だか御返事が遅れてしまってすみません。パソコンに向かえる時間が全然無くって(言い訳)

>ちんさん

 いえいえ、とっても刺激的でしたし面白かったですよ~。
 フェラチオのもっと上手い発音には興味深々ですけどw
 次回にはその辺も、是非w

 そしてそして、僕も考える前に喋ってしまうんですよ。ネットラジオを始めて段々と“喋りながら軌道修正をする”って技を覚えて来てる感じです。そして編集w
 ジェンダーやセックスの話は次回に御出演して頂く際にまた深く御聞きしたいなぁ。
 既得権益者への反抗心ってのは、男性の“フェミニストの主張に対する違和感”を埋めるいい論点かもとも思いますし。
 いかがでしょうか。


>とっしゃんさん

 ありましたね~、クロワッサン症候群。正直、「それを乗り越えるから不惑っつうんだろうが。昔っからある話じゃねえか」とか思っちゃってましたがw

 そうそう、SFとかサスペンスとかミステリ系のドラマをよく見るタイプにはちょっと縁遠く思っちゃいますよね、セックス・アンド・ザ・シティ。

 結局のところ、性欲が強いかどうかって体外的に試す気の問題な気もしますw
 最近はどっちかって言うと、性欲が強いかどうかとかあっちが強いかどうかより、自分が敏感な方が幸せかも、とか思っちゃいますw

☆ちんさん
いえいえいえ、とても面白かったですよ!
もう少し落ちついてコメントを書けばよかった。
寝オチ寸前だったもので(笑)

僕は「視点を増やしたい」という欲望があるようなのです。
一つの事象が、一人の人間の意見で、ぜんぜん別の風景が見えてきたりする瞬間が好きです。自分の知らないことを肌で感じてきたり、経験したりしてきた人の話はそれだけで楽しいです。
今回のちんさんの話もそういった意味で興味深く、感心しながら聞いてました。

自己主張を繰り返しながらその生をまっとうしていく、って名言ですね。